2016年2月28日日曜日

ブログを書き続ける人は信頼に値する担保をつくっている。

鳥井弘文さんの記事がよかった。以下引用。

ブログを長く書き続けていけば、建前で書き続けていくことは絶対に不可能です。「ネタが尽きてからが、本当の勝負になる」それがブログです。

自身の内々に秘めている本音をさらけ出さなければ、絶対に書き続けられない時期がやってくる。ブログを書き続けている人、ネット上で発信し続けている人が信頼できるというのは、まさにこれが理由です。書き続けているということが、その人を信頼する上でものすごく大きな担保になるんです。

それでも、正直者が得をする社会へ。
inkyodanshi21.com/books/5662/
*******

ひとりでも多くの人がこの真実に気づきますように。気づくと気づかないでは、人生の質がとんでもなく変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿